一丸の雄

TVの録画が上手いかなくて、昨日の深夜放送分を撮って今日見た。昨日朝っぱらから結果を知っちゃってちょっと凹んでたんだけど、まぁウルグアイの順当勝ちだったね。得点を取らない事にはどうにもなので、キッチリ決めてきたウルグアイは勝者に値するチームでした!おめでとう!紙吹雪が開催国の優勝を想定した?色だった説はあながち間違ってないと思う。パラが優勝してたら何色だったか気になるなぁ…

MVPにも異論はございません。ちゃんとウォッチしてた訳じゃないけど、成長したね〜!

これ止めた時はすっげー!と思ったけど…

パラはもう1〜2枚FWが欲しかったよね。次なる課題?かつての2強を除いては、どのチームもコンパクトでFWの守備意識高く、ワクワクするプレーで楽しませて頂きました〜!その最上級がウルグアイだったね。お疲れ様&ありがとう!