新規開拓?

名前は知ってるけど、見たことはないシュレックのお陰で、

すぐに名前を覚えられたシュレック兄弟。どっちが弟のアンディかはな・い・しょ!

スージー(筋)ですね〜!

別角度から…

山岳が得意らしいルクセンブルク人です。

ツール・ド・おフランスを制した黄色いウェアの出川チックな何とかさん(←顔も身体も興味レス)はちょっとガツっとしてますね〜。どっちが弟のアンディかはな・い・しょ!(←くどいっつーかよくわかんないのだ)

♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪J Sp〇rts Pulsでの放送でさぁ…狢はたまたま1かなんかで放送してた唯一の?ステージを見たのがきっかけですっかりハマったのに、その後は全く見られなかったぜ。ちっ!再放送もPlus Plus Plusでさ〜!ちって感じだぜ!今日、某国営放送でハイライト?をやってたのを見た。それ以外にJ Sp〇rtsで違うCycle Load Raceの再放送をやってるので、最近ちょくちょくそれを見てる。唯走ってるだけなんだけど、面白いんだな〜!これが!ちょっと契約を見直してPlusをPlusする手続きを取ろうかな!Champions Leagueも見られるし…競輪的腿じゃないしなやかな筋系の脚やらふくらはぎ見放題って何かよくねぇ?(←えーっ?)