月末デビュー?

ちょっと前にタンタンが「消えている時があると言われないように鍛えたい」と言っていたインタビューを読んですっげーショックを受け、♪動悸が不順だわ〜♪*1っつー感じで気持が落ち着かない状態が続いております。
気休めにFacebookをチェックしたら、ウスラー(ハゲ)と楽しそうにしてました。

タンタンがよければそれでいいのよっ!と昭和のド演歌の歌詞みたいにイジケながらどんよりしてるのだ。だいたい好きな選手がバロンドールを獲るという目標を掲げて、頑張ろうとしてるってのに私って変?だってムッキムキとか嫌なんだもん〜!開幕まで1ヶ月切ったのでどんなんなってるか…ドキドキしながら待ちたいと思います。

*1:Rock'n Rouge