1本で

だったら見なきゃいいのに、ホント面白い番組やってないよな〜とチャンネルをCS方面へ転換したら…
A la!じゃなくてBella!*1ガルダ*2さんじゃあーりませんか〜!

梯子?

You達何やってんだ?

ちょっと!

おいっ!

♪飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで まわってまわってまわってまわる〜♪ってなことをやってるけど、大丈夫なのか?ちょいちょいロゴが写ってるメーカーさん主催のCliff Divingという競技?が放映されててすっげー見ちゃった。27m位の高さから♪飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで まわってまわってまわってまわる〜♪(←この歌並みにしつこい)というダイナミックさ。因みにオリンピックとかの飛込競技は最高で10mだそうな。あのメーカーさんは色んな商業系スポーツのスポンサーやってるよね。
↓コレは違う会場らしいけど結構観客が居るし、ちゃんと入場料取ればそれなりに採算取れるの?

あのドリンク1本でそんなに稼いでるのか?それにしても謎だ〜!

*1:日本語の感嘆詞「あら」とイタリア語の美しいという意味の「ベッラ」を音が似てるってだけで使った洒落

*2:イタリア最大の湖