4TOP

リーガ(・エスパニョーラ)の開幕はまだまだ先だなと思ってたんだけど、週末にブンデスのリーガが始まるので、初企画?10/11シーズンベスト11@狢目線を選出したいと思いま〜す!タイトルからもわかる通り今日はFW!超アグレッシブで意欲的な布陣でございます。ガンガンポジションチェンジして攻めまくれ〜!
一応左から早さ!だけじゃない帝人じゃなくて、速さだけじゃなく技もある!アリエンバイエルン)ないのは…(以下自粛)また軽く毛が?(←お約束、自粛の意味ないな)開幕に間に合うのか?

高さと能天気担当!ミュラーさんバイエルン

年々野生化(猿)してないか?強さと速さのAlexis!(Udinese)

こちらも線は細いけど、筋強いよね〜!狡猾さも持ち合わせたディ・マさん(レアル)

アリエン以外はキッチリディフェンスするしね〜!何気にミュラーまだ21だから〜♪ミュラーが21歳と1番若いッス!ぴっかぴかの1年生的なFW陣でした〜!若干1名高学年も居るけど、頭部が対応してるからOK!(←ひでぇ…)明日は中盤入りま〜す!