仏独伊

今日はMFの紹介です。並び国籍がタイトルに…左から
リベリバイエルン)、

タンタン(レアル)、

ガッちゃんミラン)、

何か狢的に感無量だわっ!2006年おフランスチームの片隅で貴方は輝きを放ってましたね。誰かの代役的な起用で情報が殆どなくて、狢は誰?誰?誰?と騒然としたんだけど、当時のメディアもそんな感じでさ〜。狢は興奮して整体師(看護士資格持ち)に「顔の骨格が変なんだけど、凄い選手がいてさ〜」とか報告してたな。当時開催中に得られた情報は小さい頃交通事故にあって何か金属入れてるらしい的な話だったような…「何か事故で顔に金属入れてるらしいよ」とか情報更新してた。瞬く間にオファー殺到だなと将来を嘱望したのが懐かしいなぁ。で、優勝したのがガッちゃんが居たイタリア。ナンバーだったかな?ガッちゃんが試合中に相手選手を倒してファール食らったのに、「お前もうくたばって倒れちまったのか?」と言ったのを見て(ガッちゃんがかなり間違ってます)イタリアの新入り(誰だったかな?)の緊張が解けていつも通りのプレーが出来たと当時のカンちゃん(当時のカピターノ)が語ってたっつーね。その勢い?で優勝してパンイチで大騒ぎしてたのは記憶に新しいところです。そして更に新しいのはタンタンをおいて他にはありません!(狢調べ)ホント、トントン拍子に猫じゃなくて、スター街道まっしぐらです!そして虚弱・色白・エロなど諸々の要素で狢の心を鷲掴み!  囲みが凄いよね〜!

指の節がちょっと好みじゃないんだよね〜!(←かなり小うるさい)

しなやかですね〜!

ふくら脛も指の節もちょっと難ありなんだけど、狢の伯爵様には今シーズンも活躍を期待します。完全に個人に対するまとめになっちゃったけど、気にせず明日へ続きま〜す!