オフェンシブディフェンダー

今日はDF、
左サイドはマル(レアル)、某W社の解説陣&穴ウンサーもこぞって守備力が…とか言ってたけど、直接対決が不調だったので結局駄目だったけど、バルサについていかなきゃというゲームで得点を決めたりチャンスを作ったりと何度チームを救ったことか…そんなヒロシじゃなくて、そんなハートが必要なのよっ!つーことで選出です。

そして底にはメデルさん(セビージャ)、冬のマーケットでいつの間にかセビージャに来てて狢はチレファンなので、普通に♪半年振りね貴方に会うなんて♪と受け入れてたけど、泥臭くセビージャにフィットしてましたね〜!ガッちゃん追い込み漁が駄目だった時はカバーしてね〜!頭髪偽造は犯罪です。

そして右サイドはイスラさんウディネーゼ)、DFという認識だったのにFWやってたり…超マルチ商法なところを高く買ってます!かなり攻撃的だけど、守備意識の高い面子を揃えたので、ガンガン上がっていいからね〜!

普通に決まってたので、1人だけハスラーテイストの画像を採用!明日はGKと総括ですっ!