彼らのスタート

今朝のSuper Copa 1st leg、修行に出したウチの子Alexisが先発ってことに一喜

新生10番タンタンのゴールに一気呵成で画像4枚ど〜ん!




突然のシュートで瞬間を撮れなかった?お父さんの超素敵ゴールに一喜のち一憂、

だってバルサがキライだ

(KARAねっ!)
そして仙道や柳SS吾にくりそつな戻って来たいつものカジェホンヘアに一笑!(っつーか爆笑)

入場時は緊張してる感じだったけど、Alexisは孤軍奮闘な感じでしたね〜!お父さんと小豚ちゃんに美味しいところを持ってかれた?レアルのシャビを倒して起こそうとして手を出して無視され、その後ごめんねごめんね〜的に(実際はそんな態度じゃなかったよ)握手を求めるも無視されました〜。前線へのパスに対してだったから怒りを買ったのかもしれないけど、いいパス通されてチャンスを作られるという芽を摘もうという姿勢は評価出来るでしょ!レアル優勢もメンタル?隙?勝負は2-2のドローでawayの2nd legへ持ち越され、homeで1勝という訳にはいきませんでした。次もドローだと延長→PK?(←規定がわかってない)