椿事

またですね〜!ホント、毛が怪我多くて多くてリンダも吃驚な位♪困っちゃうわ〜♪とゆーより、♪ホント狢途方に暮れた〜♪っつー感じ。わざわざ♪ちょっとMIN MIN 軽く睡MIN MIN♪と仮眠を取って備えたのに、こっぱげアリエンがまたまた怪我で欠場ってガックリだぜ〜!と超やる気レスな感じでネットしながらバイエルンチャンネル(←勝手に命名)を超斜め観戦。バイエルンにレンタル移籍?した日本人選手が後半途中出場!怪我でもないのに途中交代してて吃驚!やらかした?実のところ殆ど見てなかったので、交代出場の記憶がない上にやらかした決定的瞬間を見逃したッス!  ホント、雪も降れば怪しいファンにまとわれるよね〜!(←えーっ?)