決着

↓どっちのか知らないけど、サポーターさんの録画像により、事の真相が明らかに…

動画を三杉淳した結果、お父さんが大人しいイメージのタンタンにちょっかいを出したようです。しかし乱闘の輪にボールを持ってふらふらと近寄って行き、ボールを手離し何をしようと思ったのか輪の外を少し回って入ろうとした時に、お父さんの魔の手にかかったりして迂闊じゃない!で、お父さんが引き剥がされゴンサロが激怒してる時に、


またふらふらとノーマークな感じで お父さんを探してひとりウロウロ…そうこうしてるうちに当事者のマルが制止したり…見た目が愛玩犬とはいえ結構凶暴なんだから、伯爵たる者、下町庶民のお父さんに近づいたりしちゃいけませんっ!まぁ宗教的悔辱を受けたとかデマが流れてて、お父さんがヤラれる?とか某チャンネルで騒がれていたので、唯のとばっちりだったということがわかって、一安心なんだけど、先にレッドカードを出されたのはちょっと納得がいかないぜ!お父さんは自分に出されたのを見てやっぱりというリアクションだったので、主犯はマルセロ、便乗犯ははお父さんだよね!愉快犯とゆーか確信犯は某監督!目つぶしってそっちの方が洒落になんないよね?
Alexis!アンタは何もしちゃ駄目よ〜!

「殴られたんだ!殴られたんだ!」と訴えるタンタン!How sexy!ふひひひひ〜!可愛い〜!(←お前が殴られろって!)


試合中には、シャビ・アロンソに戦術らしきことで話しかけたり、確か1st legでも審判の肘を突付いて説明?を求めたり…スペイン語が分かってきた?それによって嫌なことが耳に入ったりもするだろうけど、ラモス君のような俗物感を出すことなく、一段上な伯爵対応を熱烈希望するわっ!スト突入だけど、リーガとCopa del Rayという関係ない組成の試合で出されたカードがリーガに持ち越されないことになった?(ってのもおかしいけど)ので、心機一転、遅れる開幕からいいプレーを見せて下さいな〜!お父さんtoo!