清く戦え!

タンタンAlexisの活躍を楽しみしていたSuperCopa 2nd legですが、何とも後味の悪い結果になってしまいましたね。タンタンがセスクを踏みつけたのに怒って、お父さんが殴ったという情報が出回ってて狢は悔しいよ!

騒ぎの輪に加わった時点でセスクはもう倒れてなかったと思うし、検証したい肝心の10秒位はカメラが当事者のマルセロを追っててわかんないけど、何があったのさ?カメラマンがそれを目撃して審判にリークしたと書いてる人もいたけど、もみ合ってる輪の中にカメラマンなんて居なかったぞ!今まで見てきた限り、自分から手を出すタイプではないし、殴られた後の怒り方が相当だったことを考えると、とばっちり?な感がすっげーある。お父さんから宗教的な悔辱を受けたと書いてる人もいるし…そうならそうでクラブとしてキッチリ抗議して欲しい。この大会で受けたカードがリーガに持ち越されるってことにも吃驚だけど、何かやったならやったで処分は受けなきゃだからキッチリおとし前をつけて欲しい。
よりによってエデなアンタがそんなことを…[過去記事:「エデ」の検索結果 - 狸穴
でも、すっげー怒ってるタンタンに萌え〜!(←えーっ?)だったんだけど…だって超真剣ガチでセクシーだったよね?って最低の発言をしつつ、もっとクリーンでハイレベルなプレーを見せて欲しかったな。また乱闘かよっ!とちょっとげんなりしたのは粉れもない事実です。当事チーム同士には関係ない話だと思うけど、給料未払いでストって罰が当たったんだわっ!未払いに耐えて戦ってる選手達のことをちょっとは考えなさいよねっ!今のポジションは自らが掴み取ってきた結果だけど、満員のスタジアム、申し分のない環境etcどんだけ恵まれてるかっつー話だよっ!子供だって見てるだろうし、模範となるプレーをすべきでしょっ!