予定通りと予想外

早朝US Open Finalを観戦。タイブレークで1セットは取ったけど、いいとこなしで完敗でしたね〜!まぁ駄目だろうなと思ってたし負けたのは仕方ないけど、かつて狢を勇気付けてくれた拾って拾って拾いまくるという姿が欠片も見られなかったのは残念な限りです。このまま2位キープ?という位の出来。再起を期待します。

夜はお楽しみのTwellv AC Milan チャンネル!録画だけど、今日も元気にドカンを決めていたガッちゃんが味方と交錯して前半20分でまさかの途中交代です。らしくなくすっげーあっさりしてたので、水曜日のChampions Leagueバルサ戦に向け大事を取った?ならいいんだけど…
両チームの得点者!ズラタンカッサーノ

ラッツィオの移籍組*1シセとクローゼ

新天地で頑張って欲しいので2人のゴールを祝福してたんだけど、そんな場合じゃねーよっ!と思ってたらいい時間帯に2得点で追いついて開幕ドロースタートです!よいオフを迎えられるといいですね〜!

*1:このゲームで移籍を知ったわっ!