新しい船出

ファンになった時からの馴染みの選手が皆いなくなって*1ホント、どうなるんだろう?と思いながら見たんだけど、悪くなかった。新戦力のファルカオさん、ジエゴさんも慣れてこればそれなりの働きをしそうな感じだった。負けはしたけど、ディフェンスのザル感がなかったのも良かったかな。

唯、気になったのは両チームとも胸にスポンサーロゴがなかったことなのだ。先週末からユーロ安がガンと進んで希臘を筆頭に西班牙、伊太利亜といったユーロのお荷物国がヤバい昨今、胸ロゴなしってのが不況の煽りなのは間違いないよね?2強程じゃないにしても、ウチもバレンシアさんもそこそこのクラブだし…他に見た限りでもビジャレアルとかどっかもなかったと思う。面白い事象なので、どのチームの胸ロゴがないか観戦時にチェックして、レポートしようと思いま〜す!

*1:アホのレジェスはノーカウント