大きなツケと敵討ち

今朝のタンタンはイマイチでしたね〜!まぁそんな日もあるよね〜!後半の後半記憶を失った隙に?交代してたんだね!(←えーっ?)で、次の1戦、レアル・ソシエダさん(阻止枝と変換されたよ!)バルサの勝利を阻止(え)だ〜!したのは良かったんだけど、Alexisやっちゃいましたね〜!
この直後?

可哀想に…南無〜!(←えーっ?)

ドローという結果は、Mid weekのChampions LeagueMilan戦重視で調子ぶっこいて、メンバー落としてきたツケですなっ!キーパーさんがバックパスに気付かずに後ろ向いてのしのし歩いてたシーンでも失点したら超面白かったのにぃ〜!(←どんだけ嫌いなんだ?)ガッちゃんズラタンにガッツリ喰われちまえ〜!江戸の敵を長崎で取る的な感じで、タンタンに手を出したお父さんを徹底マークよっ!