後半だけだったけどイイ!

楽しみにしてたTwellv AC Milan チャンネルの時間を間違えちゃって、Champions Leagueバルサ戦を後半から見た。(泣)まぁ結果もガッちゃんズラタンが出ないことはわかってたんだけど、楽しめました。ぐひっ!バルサにしてみたらホームでロスタイムに追いつかれるっつー後味の悪い結果だけにさっ!(笑顔)
さて、ストレステストじゃなくて、へアレステストです!これは誰でしょう?

♪悔しいけれどお前に夢中 ギャランドゥ♪感があの事件*1以来減少傾向?、敬称を取ってお父(おとう)の野郎と思いつつ、ここ最近こんなのを2本位見せられちゃうと嫌いになれないんだよね〜!(←何のこっちゃ!)

でもこの2人がガッツリ仕事しました〜!ホームではあの2人も参戦してくれることでしょう!

*1:タンタン殴打事件