悪循環の元は自らに!

ここんところ余りパフォが良くないから?スタメンじゃなくて、仏頂面な我がタンタン

チャノには明確な理由があるけどさ…まぁ指揮官的には一緒にベンチに座らせて置くことで、微妙に配慮したんだろうけど…お隣さんのお陰?で時々抜かれたので、試合に出てない時にも映って良かったっちゃー良かったけど、やっぱスタメンで出場してナンボでしょ!と大きな声では言えないぜ!だって久々にスタメン出場した同胞のケディラ兄さんがディ・マさんの抱腹絶倒(確信的誤用)後の猿芝居にまんまと引っ掛かって、相手選手を突き飛ばして退場!そっから試合が崩れたね。でもそれは動機に過ぎないような…1点取られたって1人少なくたって時間はあったんだし、せめてドローってことで攻めて攻めて攻めればいいのにさ。何かすっげー気落ちしちゃって駄目駄目な感じ。相手がどこであれ、先制されるケースはあるわけだし何かメンタル弱いよね?そーゆー時にチャノは独りよがりなプレーをしがちだし…審判が相手がどーの言う前に結果出せっ!

チャンスを上手く利用して得点したレバンテさんが上手だったっつーゲームでしたね〜!