アンテナ張り

ガッちゃんズラタンも居ない録画だからどうししょうかな〜と思ったんだけど、見て正解!カバーニさんがハットトリックの大活躍っ!ってカバさんはナポリの人なんだけどさっ!(イテテテテ…)アクイラーニの先制ゴールも凄かったんだけど、クオリティでは引けを取らない同点ボレー、

残りの2ゴールも簡単じゃないのをサラッと決めてて、効率も良く申し分なかったよね。


ラブ!見たことあるけど、ウル?パラ?っつー程度(←超失礼)だったんだけど、ウルではディエゴさん、スアレスに次ぐNo.3って隠し球な感じ!今日の抱かれたいプレーヤーNo.1でした〜!(←毎試合抱いて貰おうとは思ってない)敵ながら天晴れな選手を発掘できる可能性があるので、これからも愛しのガッちゃんが居なくてもなるべく観戦しようと思いま〜す!