麗しのあのお方

あーもうなんつーかホント良かったというか、ここんところの心配が杞憂に終わりました〜!今日もスタンじゃなくてちょっと凹んでたんだけど、開始1分で先制点取られたのでガッツポーズ!「ふんっ!タンタンを使わないからそーなるんだよっ!」と思ってたら2点目も取られそうな雰囲気!指揮官が前半29分でタンタンを投入するという決断!で、♪あの流れは何だったのですか? あのグダグダは何だったのですか? みんな夢でありました みんな夢でありました ピッチ入ると あっという間に流れ変えてる 君がそこにいた♪というぐふっ!な伯爵様らしいプレーが見られて何よりでございましたよっ!

その次のゲーム*1の事は忘れることに致しましょう!

*1:ホントに忘れないようにメモ、ウチは0-4Bルサに惨敗!(泣)