不況和音

ユーロ危機っつーか、ギリシャのデフォルト懸念などが世界経済を揺るがしておりますが、美国も対岸の火事ではない筈だし、とても良い状態とは言えないのに、労使交渉が未だ解決せずNBAの開幕が危ぶまれております。シーズン終了後に長引くようならユーロリーグにシフトするとノビちゃんが言ってたけど、どーなるんでしょ?予定通り11月1日に始まるとしても 準備不足は否めないよね?予定通り始まる確率は20%と読んでるんだけどどうかな?予想が外れるといいけどね〜!混乱に乗じて?(乗じなくてもいいんだけど)Allenが戻って来ないかな〜!と思ってる。お得に契約出来るかもよ〜!オーナーさん達是非是非ご検討下さいませ〜!

Allenってことになるとノビちゃんの100倍位好きなんだけに何とか戻って欲しいのだ。  ↓画像で比較するとこんなもんっス!

あんだけノビちゃんノビちゃん言ってたのにって?気にすんなっ!(←ひでぇ…)居ないからいいけど、このBlogを見てくれてるノビちゃんファンと不協和音が起こりそう?タイトルは確信的誤用ってことで!