祈りを!

ちょっとちょっと!開幕間もないってのに Twellv AC Milan チャンネルが実質開幕のラツィオ戦を放送。まぁいいけどさっ!と結果2-2の得点が前半に全て入っちゃった上に、ガッちゃんがネスタ?(味方)との激突であっさり退場っつー、後半がからっきしなゲームを観戦。その次にChampions Leagueバルサ戦が控えていたので大事を取った?と思ってたけど、昨シーズンの累積で出場停止でしたよ!ガッツリ相手コーチを殴っちゃったからね〜!

で、全治どれくらい?と思ってチラベルト(画像割愛)、

なっなっなっなっ何ですか?どどどどどうしたの?(←激しく動揺)

↓違うゲーム?

情報収集中なんだけど視神経の麻痺?らしく、目がかすんで立ちくらみの症状もあったらしい。ぶつかった外傷で交代した訳じゃなかったってことだよね?目がかすんでるのも目薬さしときゃ大丈夫だろ!ってな感じで出場したとかっつー噂もあったり…ううう〜!ガッちゃん大丈夫か〜?すっげー心配だ!相当酷くなるまで放置プレーな感じで色んな兆候を気合で乗り越えてたっぽいし…あっさり交代したのには(解説者&アナウンサーも突っ込んでた)そーゆー裏があったのね。
↓かなりボーっとしてるよね!

怪しい眼鏡画像はベンチ?愛するチームの近くに居たいってのはわかるけど、自宅観戦でも問題ないし…兎に角安静に何でもなかったかのように戻って来られるようにっ!誰にお願いしていいのかわかんないけど、どうかこの人からカルチョが取り上られることがないように切に切に祈るのみでございます!