環境整備要?

結果だけ見るのは微妙なんだけど、あの子のお勤めをウォッチするってのはファンの努めでしょ!っつーことで、画像から勝ったなと察知し、某サイトで評価他をチェック!  Shall we dance?って誘わないでよ!トップさん!*1

得点には絡まなかったみたいだけど、終盤までピッチにいたようです。

やっぱ誘ってるわっ!(←あくまでもそっち?)

競争が厳しくなりそうだけど、タンタンなら大丈夫っ!もちろん放映されるゲームは観戦するけど、今はガッちゃんのことに時間を割きたいのだ。移籍してから怪我で休むということがない本当に使える子なので、それが継続して更なる活躍ができますように!ツール・ド・おフランスもあることだし、観戦環境を整えようかしら?(←時期的にChampions League だろっ!)

*1:ゲームにもこのBlogにも初登場なのにいきなり略称