貴方に告ぐ

残念ながら今朝のゲームは普通以下でしたね〜。



世間もそうかもしれないけど狢に限っても、求めるものが大きいので、素敵プレーをして貰わないと納得が出来ないよね!っつーステージにいるので結果が全てです!消えている時間がないように鍛えてたいと言っててそう努力をしてると思うんだけど、体質はそうそう変えられるものじゃないし…♪何てったってアイド〜ル♪で伯爵なタンタンだし、何てったって虚弱好きの狢なので、いいプレーを見せつつ途中でへとへとな感じで交代するのは萌えシーンのひとつなのだっ!(←おいっ!)倒されてかなり痛がってたのは打撲だと思うので、大丈夫だよね?Champions League とかあってキツイと思うけど、何とかこなして下さいねっ!代表戦でリフレッシュ?と思ったら、アウェイの土耳古じゃないですかっ!気持ちは問題ないそうので(←何かの記事で読んだ)、結果を出せるといいねっ!どこの国の代表とかそんな小さい話じゃなくて、誰にとっても誇られるMesut Özilになっちゃって〜!慈愛に満ちたモレル指揮官(←すっかりモンテ・クリスト伯の世界)のことだから悪いようにはしないと思うし…どうかご活躍を!