白旗

狢的再ブーム?最近関西のとある番組をよく見てるんだけど、今日は大どんでん返しがある!というVTRを流す前の予告を見て、結末が読めたっ!とワクワクしながら見た。なのにどんでん返せずという結果に…プロポーズを決意した彼(28)がヤンキーを毛嫌いしてる彼女(25)に、過去のことだけど嘘をつきたくないという気持ちから元ヤンということをカミングアウトするという内容。元ヤンの彼を受け入れ、めでたしめでたし!で収録が終わったところで、彼女が「実は私も言わなければいけないことが…」という展
開に彼女も元ヤンだったんだろ?と思ったら、「実は29歳」ってえーっ?
何か久々敗北感を味わったよ!同じ番組で昔、「人はどれ位サバをよむのか?」を検証していて、女性は体重だと平均3kg、年齢だと平均3歳、男性は身長を5cmという結果が出てたのに〜!抜かったぜ!やられちゃったけど、久々大笑いした!
総額いくらなんだ?

と違う意味で笑っちゃったけど、使い道がなかった画像をどさくさな感じでup!もうアップアップ?(←超オッサン!)