広がれ〜!

Alles Gute zum Geburtstag Tangtang!っつーことで、
お誕生日おめでとう!23歳なんだけど、難しいので代表の背番号「8」で日本チックに末広がりな感じでのお祝いで〜す!

誕生日などは*1飲酒もありらしい。見た目からはさっぱり分からない複雑な感じで?ブルーチーズケーキでございます!

ナイスガイのお手本Marat様はオープンにバリバリ飲んでらっしゃるし、どこまで厳密にってのは本人次第?World Cup2010で発掘して、去年の今頃からもりもりウォッチし始めたっつーことで、正式なお祝いは初めて!出会いの場となった南アフリカの(←超周回遅れ)ワインで乾杯!求められるものが大きくなって大変だと思うけど、淡々かつすくすくと大人の階段を登って行って下さいませ〜!筋肉とかそんなに鍛えなくていいけどね〜!
代表でも

クラブでも

更なるご活躍を〜!

*1:じゃなくても?何か撮られてなかったか?