淡く儚く!

誕生日を意識したとかそーゆー訳でもない感じでいつもの淡々プレーなベティス戦、今日は殆どいいシーンがありませんでしたね〜!ちょっと物足りなかったなぁ…1本だけ超素敵縦パスがあったよね!それをチャノが決めてたら、高評価を得られた?まぁ先は長いしコツコツ行きましょ!
代表でもモテモテ!

お兄さん大好き?

仲いいよね〜!ケディラ兄さん、今後ともタンタンを宜しくお願い致します。

ぺぺ邪魔すんな!ってか?

うんこさんはスルーパスでOK!

折り返し地点に入りま〜す!

何故か嬉しそうにグーパンチ?

虚弱色白好きとしては、脱いだら凄いとか要らないんだけど、取ってきたのがあるので貼っておきます。

タイトル取れるといいね〜!