平常心

本屋さんでちょろっと立ち読みしたんだけど、テンション上がらないなぁ…
11月の韓国旅行流れで?OKした部分もあって本当に何でもいい程度な感じ。本命の航空会社のツアーがキャンセル待ちらしくて、現時点で日にちは決まったけど、予約は取れてないらしい。KKNは何度も行っているので、どのエリアが良くて新しく出来た地下鉄直近のホテルがいいとか色々あるらしい。流離の旅人狢さんは駅から遠かろうが不便なエリアだろうが全く問題ないよ!と言ってお任せしてるんだけど、色々どうする?どう思う?とあれこれ考えてくれてるのが、ちょっと面倒臭いような…旅行となるとあれこれプランを練ったり情報収集したりするのが狢ってことを知ってるので、言ってくれてるんだけどね…興味がないとここまで?とゆー感じなのだ。まぁサッカーやらふくら脛やらケツやらに虚弱やらに興味がない人に、この駄Blogが何の関心も与えないのと同じことだよね!っつーかそれ以前に誰かに見られている訳じゃないんだけどねっ!でも彼の地へ行ったら、松の実だけは買ってこようと思ってます。農協にも行くらしいからさ。