売ってくれ!

強面ノビちゃんが同化してる?と思う狢はどうかしてる?今更ジローラモなんだけど、ロンドンオリンピック出場権をかけたヨーロッパ選手権

最高齢のノビちゃん率いるドイチュランドは9位という結果でオリンピック出場を逃してしまいました〜!

何気にギリシャさんが出場権を得たことだし、*1♪もしも債務が減るのなら 出場権利を売りに出し 国に役立つことしよう 前の政権ありえない 赤字を隠してユーロ圏ギリシャ問題大騒ぎ だけどぼくらは権利を得た 黒字国家に恩売れる 手段はいつでも行使する 得られる金額気にかかる ユーロユーロユーロユーロ 金額気にかかる♪っつーことで、出場権をドイチュさんに売るという選択肢もありじゃね?そーしたらノビちゃんのキャリアの後半に軽く華が添えられるしさっ!(←えーっ?)10億TN位ならノビちゃんポケットマネーでいけるでしょ!

*1:昔からギリシャはボチボチ強い