行かね〜よっ!

書いたつもりだったんだけど、書いてなかったのでご報告。11月末に予定した韓国旅行には狢だけが行かないことになりました〜!4人居ると大変だからとKKNが早々と日程を決めて予約したって話だったんだけど、取れなかったらしく旅費upという条件を拒否!って実質1泊なのに6TNとか出して韓国に行く気にならないし…で、みちのくひとり旅を画策してたんだけど、そんなヒロシじゃなくて、もう少し探してみるという言葉に♪だ〜まされ〜?チケット高騰!♪っつーオチが…まぁエアチケ代だけで往復4〜5TNで、早割とかで4TNちょい切るのが普通だから仕方ないんだけど、だいたい飛んでる便が魂を売りたくないニッペリってのもちょっと難なのだ。大手資本にお金を落としたい訳ではなく、とほぐに落とさなきゃ意味がないので、日程を仕切り直すことにしました。これは1週間前に終わった話で、今日のタイトルの行き先は月末の飲み会!Kちゃんが狙ってる?Mとの飲みをHに依頼!Hが2人で!とセッティングしようとしたら何故か皆でと言われたらしく、人を募ったら計6人になったらしい。で、♂がMひとりって他の4人に何の意味があるんだ?誘いを無視してたら予約するから返事欲しいとのメールが「若くてイケメンが来るんだったら行く!」と回答。まぁ若いもので楽しくやってくれと思ってたら、既婚で年上のKさんも参加するらしい。う〜んマンダム!(←意味不明)
こーゆー囲みなら誘われなくても行くけどさっ!(←おしかけ?)

まぁMには私怨があるので[過去記事:怒怒怒怒怒!喜哀楽! - 狸穴]、絶対に行きませんっ!