お向いとの臨時便

今日はとあるパフォーマンスを見に行った後、中華料理を食べに行った。坦々麺が美味しいと思っていたんだけど、1回行って食べたのは麻婆豆腐だったっつー謎な記憶だったんだけど、驚きのマラゴニー効果で(←何のこっちゃ!)坦々麺も美味でした〜!

↑に行く予定だったので、比較しようと思って先週R子お薦めの店で「何で最初に撮らないの!」と睨まれながら食べてる途中で撮影したもの

↑こっちは胡麻が濃くコク系でした〜!今日のお店は上品な細麺であっさり。どっちも美味しいというのが結論でした!で、R子タクシーでKちゃんを送った後、喫茶店で2次会。AKB33さんの話が車内で盛り上がったので、じっくり腰を据えて話をしようということになったのだ。自称馬鹿なR子も色々呆れてると言ってたんだけど、すっげー微妙なのは、狢はR子に言いたい放題でR子も狢に言いたい放題なんだけど、2人ともAKB33さんには言い辛いよね〜!ということなのだ。R子が間違いを指摘すると「そう思ったんですけどぉ…」と言い訳をする。思ったなら聞くなりして欲しいけど、聞かないから根本的にわかってないと思うけど、どこまでわかってないのか把握出来ないと…狢は恐ろしく気が利かないと思ってるんだけどとカミングアウト。取引先に1日に何度も、ピーク時には10件以上FAXを送るんだけど、受信分を取って来るという感覚がないっつーのが吃驚なのだ。基本はAKB33さんが送ったものに対してFAXで回答が届くので、受信分の相当数が自分宛てなのに…受信があった場合はトレーに緑のランプが点くので、行った時点で分かると思うし、わからなくても行ったついでに何か届いてないかな?と見るよね普通!とゆーのが狢の常識。それについては昔、狢やR子以上に小舅な社長に「ちゃんと注意して取って来い!」と怒られていたのだ。言おうかなと迷ってた時に社長が言ったから、これで解決!と思ったんだけど、無反応って…狢はFAXに1番近い所に居て、受信orプリントアウトで複合機のモーター音がするので、立ったついでとかその為に取って配布するようにしてる。それ以外でも狢は怒られないけど、AKB33さんだけが怒られてることはよくあるので、違いのわかる男のゴールドブレンドな感じで、社長は結構見てるってことだよね。で、狢の評価が上がればいいんだけど、AKB33さんレベルが低すぎるからなぁ…どーせ誰も見てないんだし、自分のBlogなんだから月1回と言ってないで書きたい時に悪口を書いてもいいんだけど、今日は向いの席に座ってるR子との臨時便っつーテイストで攻めてみました〜!(←何のこっちゃ!)