素敵待ち!

♪兄さんの為ならエーンヤコーラ!♪っつーことで、某W社が過去の名勝負?2004年のAustralian Open semi Finalアガシ戦を放送するらしい。リアルタイムで見ていないので結果は知らないんだけど、優勝したのは2005年!前年決勝迄行った?昔軽く調べた時に惜しかったんだねと思った記憶があるので、勝ち試合だといいけど…それも含めて楽しみにしたいと思いま〜す!どんな素敵お兄様がっ???



某W社も時々は使える?2000年のUS Openと2005年のAustralian Openもやってくれっ!4時間枠を空けなきゃ!なので、いっぱいいっぱいになってるハードを頑張って整理中!うふっ!(←どんなリアクションだよっ!)