マジナイ!

狢が行かなかったからとか関係無く、韓国旅行のホテルはダブルしか取れないという話だったような…ちょいとKKNに用があって電話したら、韓国珍道中レポートが…3人でダブル+簡易ベッドという予約をしてたのに行ってみたら、キングサイズのベッドに3人でということになっていて猛抗議したら障害者用の部屋*1にダブル+簡易ベッドになったらしい。ぎょえ〜!それでも食べたい裏ミシュランの恨み星*2的な不快感だわっ!ヤマに行くと1畳に3人という劣悪な環境もあるけど、ベッドって寝返りを打つだけで揺れるでしょ!超ゴロゴロという位寝つきが悪く寝起きの良い狢さんにとっては気を遣うし、それを理由に簡易ベッドをゲットってゆーのも微妙…それでもKKNだけじゃなく*3皆さま楽しかったそうなので、良かったわね〜!という感じ。
だって2人で充分だからっ!ムフっ!

*1:車椅子が入れるよう入り口の幅が広い

*2:三つ星とかの反対で酷いときに増える

*3:別件バウアーに用があって個別にコンタクトを取った