かき水

仕事中にR子がエネオスのCMに出てる女の人ってさ〜!と話を振ってきたので、誰だっけと思いつつ果たしてR子から名前が出てくるのかなと「誰?」と返したら「氷ってゆー字が入ってたような…」と。それがヒントになって「ああ、水川あさみねっ!因みに氷じゃなくて水ねっ!漢字大丈夫?」(←大丈夫じゃない)R子が得意の笑って胡麻化す戦法を取って来たけど、「書ける?」と反撃!書こうとするも点の位置に迷うR子。「じゃあ犬は?」「えっ?点って右だっけ?」引っ掛けようと言ってみたんだけど、簡単に引っ掛かるなよR子!結局、永とゆー字を書いてみたりしながら、目出度く氷と犬を完成させたのでした〜!そんな馬鹿なR子なんだけど、「大丈夫?」「幼稚園からやり直したら?」と突っ込めるので問題ないんだけど(超低レベル)、自称馬鹿なR子が(自覚あり)同じニオイがすると言っているAKB33さんには突っ込めないんだよね〜!馬鹿も大っぴらなのがいいよね〜!あっいけないっ!タイトルに点を打つの忘れちゃった〜!   ところで狢さんはいつ準1級を受けるのでしょうか?(1級のも買ってある)