強欲で行こう!

会社の車と携帯の営業が揃いも揃って不幸を背負ってて吃驚!今日R子が対応して、雑談中に色々聞き出したことを頼んでもないのに教えてくれた。車は奥さんの不倫が原因で離婚調整中。午前3時に不倫相手に会いに行く時に車にトラブルが発生し、修理させられたと…携帯は子供が産まれるのに奥さんが浮気してると悩んでいて(夏頃)、無事出産したけど浮気が続いているらしく、携帯をチェックしたら相手が発覚したんだけど、相手は女だったらしい。仕事も上手いってないらしく激痩せしてました〜!ホント冴えないにも程があるよね〜!2人とも負のオーラが出てるんだけど、出てるから不幸なのか不幸だから出るのか…そしてAKB33さんは月曜からお子さんが再入院して今日まで休んだけど、明日から出社するとのこと。原因不明で来週再検査らしい。普通に生きてるだけで幸せ?何かあったらあった時だし、強欲にGo欲に生きなきゃ損な気がする!何か大志を抱こうかな?
パパカッサーノは順調かしら?レアルって大して活躍しなかった子にも優しい?