からの発展は?

順番が逆なんだけど、一昨日Kちゃんからメールがあって少しやり取りしたんだけど電話で話そうということになって、26日の飲み会の話を色々と聞いた。大勢になっちゃったけど、♂と2人で会えば良かったのにと言ったら、Kちゃんのお友達に♂を見せたいのと貸してたDVDを返して貰うのが目的だったから問題ないとのことだった。12月にウチでシャンパンパーティをやるんだけど、そこに♂を呼んでもいい?と聞かれた。狢は実は嫌なんだけど、2人が上手くいくならいいかという思いもあっていいと言っちゃったのだ。更に近づくきっかけになる?と思って「Kちゃんから連絡しておいて!」と頼んだんだけど、連絡係はHだから*1と言うのでHに伝えておくと言って電話を切った。でも折角のシャンパンなのに嫌いな♂が来るってのがちょっと引っ掛かってて、Hに連絡させるのはもっと先でいいや!とHの都合を問い合わせ!だいたいの日にちは26日に絞っておくようにR子に頼んでいたので、「決まったんですね!他の友達を呼んでもいいですか?」という連絡が来た。ちょっと前までは♂に連絡しますか?という流れで好きにして!という流れだったんだけど、あの事件の後、連絡しますか?と聞かれた際に理由を伝えて「呼ばなくて結構!」とキッパリ言ったので、以後Hからのお伺いはなくなった。呼ぶにしても1週間前でいいやと思ってたら、昨日R子も♂が嫌いと言ってて、嫌感が一致!主催は狢だし呼びたくないから呼ばないことに方針転換!1度OKって言っちゃったので、Kちゃんには申し訳なかったんだけど、やっぱ駄目とお詫びのご連絡。ストレートに会って進展させたいからと言われたら呼んだだろうし、直接連絡してくれれば今更ジローで呼ばないという選択は出来なかったから、どっちもどっち?R子に「♂とKちゃんは雰囲気良かったから、シャンパンパーティーでウチで会ったらすぐだよ!」言われて「すぐってどういうこと?」と聞いたら「空いてる部屋があったら、そこで始まる」と…「空いてる部屋はいくつかあるけど、ウチは売春宿じゃないんだよっ!そんなにいい感じだったら、ウチで皆で会う時間がもったいなくない?」という話に…っつーことで、お互いに連絡先を知ってるんだし、子供じゃないんだから発展は自力でっ!
あちこちに愛をふりまいて、チームメイトの寵児に?




ホントは違うんだ〜!

ってか?(←何のこっちゃ!)

*1:いつものこと