身体

R子他?のしつこい(←ひでぇ…)誘いを完全無視して26日(土)の飲み会に行かなかったんだけど、聞きもしないのにR子から色んな報告が…狢がムカつく♂を気に入ってるKちゃんにR子が「あんな男やめたら!」と言ったのに*1、狙ってる理由は身体(SEX)だから条件とか関係ないと言われたらしい。何かまわりくどいなぁ。だってそうなら2人で会った方が話が早いじゃん!そーゆー目的だとは知らないHが、2人で会うようセッティングしようとしたら皆でと言われたらしいし…だから「そう言ってるだけでちゃんと付き合いたいと思ってるんじゃないの?」と答え&思ったんだけど、どうなんだろ?R子が超面白いので、R子をウチでよく集まるメンバーに紹介して、KちゃんとR子が同い年ということが判明!その気安さからのカミングアウト?したい!発言の時は酔ってたらしいので、ガッツリ本音トーク?R子は大して飲めないので、馬鹿ながら冷静(←ひでぇ!)だったと思う。でも身体だけって難しいかも。全く知らない相手ってのはかなりリスキーだから、ある程度相手のことがわかって慣れてきた頃に
「今晩あたりどうだ?」
[
ってのが(←えーっ?)いいのかな?

*1:R子は♂とは初対面、色々話したり行動を見て貧乏でナルシストだと認定したらしい。結構的確