今日はアナタに!

どうかな?と思いつつ、マドリードダービーを見た。近年稀に見る立ち上がりの良さ&気合の入りようで、ナント!ウチが開始15分にまさかの先制っ!右サイドをサクッと崩す綺麗なゴールでしたね〜!ちょっとイケル?と思ったのも束の間、薄らハゲの突破にGKクルトワがファールを犯しファイト一発退場!24分にPKで同点に…最近の薄らは効率が良くなったので何ともだけど、コースを防ぐだけで良かったかも…GK交代要ということでジエゴさんを下げたのが裏目に出たと思ったのは、狢だけじゃなかったね!(某解説者も同意見)その後もガツガツ行ってタンタンが倒されまくってたけど、大事には至らなかったので良かったわっ!

タンタンのことは淡々とスルーして、今日は何と言ってもディ・マさんが戻って来ただけじゃなく、戻って来て全開バリバリだったのが凄く良かったですね〜!          そして見事なゴール!

タトゥーが増強されてるような…

タンタンのことをスルーすると言った舌の根は湿ってるけど、看破出来ない事態が…

マルの野郎!伯爵様に何すんだよっ!頭が高い&デカイっ!タンタンは誰のゴールでもガーっと勢いで祝福に行ったりしないのに…近くにいてもパフォーマンスの邪魔をせずに、ちゃんと待ってあげる節操のある子なのだ。頭の弱い犬みたいにガーッと飛びかかるぺぺ・マル・ラモ子とは違うのだっ!来るものを拒めないのが辛いよね〜!ってタンタンのことをガッツリ語っちゃったけど、今日は何と言ってもディ・マさんの復帰でしょう!時に見せる猿芝居が気になることもあったけど、認めましょう!筋やったんだしちょっと怖いから慣らしでいいじゃんという展開でも何の問題もないと思うけど、ホント攻守に渡って精力的かつ献身的にプレーしてましたね〜!負けたのは悔しいけど、10人じゃちょっとキツイし…大事を取る感じで前半で交代したけど、狢の中での今日のベストプレーヤーはダントツでディ・マさんです!同期の桜・タンタンとはHot&Coolで対照的だけど、最強コンビを目指して2人で頑張って欲しいなっ!ディ・マさんお帰りっ!そしてゴールおめでとう!