野の口が…

得点取るまでは不穏な空気感があったエル・モリノンだったけど、今日もディ・マさん良かったね〜!そしてウチのタンタンにとうとうもの言いがついちまったねっ!(泣)同じアトレティ穴の狢の野□さんの口から「伸び悩み」というワードが…まぁ事実なのでとゆーか、結果を出せていないので、そー言われても仕方ない。今は臥薪嘗胆耐え忍ぶしかないよね…代表では某サイトの評価ポイント8とか取ってるんだけど、レアルではチーム内での役割が狭くなってる?
こんなにいたいけなのに…

こんなにエロイのに…(そーでもないけど)

こんなに手が白いのに…

ガー!今年からレアル見てたら、ディ・マさんにラブ注入だった?まぁそれはないけど、筋男(すじお)が好きなので身体はいいと思いますっ!ちょっと痩せすぎだけど…もうほんの少し!2〜3kg体重増な感じでっ!(←何のこっちゃ!)
このふくらはぎじゃないんだよね〜!現実逃避…