カムカム犬

狢の中で伝説になってる[森崎有三を応援する会:
森崎有三を応援する会]挿入画像が見られないんだけど、イケルの弟〜!*1その中に若島津健若林源三のかませ犬という表現があって、マジ受けしたのが懐かしい。今、クラブワールドカップ開催中だけど、欧州&南米チャンピオン以外は若島津だよね〜!ってそんだけなんだけど、かませ犬という表現は常に狢の中で流行語!

成し崩し的に閉鎖した時に管理人の知人が多分、プロバイダー料が払えないんじゃないかと…とコメントしてて「面白いからそんなの払ってあげるのに!」という書き込みがあったり…狢も払いたいよね〜!と悪友と話してた。今からでもいいから復活して欲しいなっ!

*1:架空でウケルという弟を設定