先に立たないのが

後悔ですねっ!週末にドンペリ&ボアゼルを飲むというシャンパンパーティーをやったんだけど、0.4TNでドンペリを提供した狢様が、ドンペリをひとくち位しか飲めなかったという結果に終わり何か納得行かないぜ!オタクのHが友人を2人連れてきたいと言ったので、「Hの友人なんて冴えないよな〜!」と伝え(←ひでぇ)承諾したら、1人は仕事かもしれないので遅れるって…「知らない人の為に別で料理を作るつもりはないから、一緒に来られないなら来て頂かなくて結構!」と対応。それをどう伝えたかは分かんないけど、仕事を回避したとかで一緒にやって来た。出した料理に対して「これは何ですか?」「何だと思う?」と返したら考えることもせずに「分かりません!何ですか?」ってそんな輩にドンペリなんて100年早いぜっ!
8人で8本+α!

初挑戦のファルソマグロ!

焼き方とかに少し工夫が要るかな?今後の課題だなっ!

他にも色々作ったんだけど面倒臭いので、割愛っ!手ブラで!

って言ったのに持って来てくれた手土産のお菓子が美味しくない(←ひでぇ!)とかさっ!所詮Hの友人だなっ!(←酷さの上塗り)まぁシャンパンの恨みは恐ろしいってことで…それに相応しい人選をすべきではあったよね〜!後悔先にたたずとは正にこのことだっ!今度仕切り直ししなきゃっ!