オタクキャンプ

先週末、シャンパンパーティーをやるにあたりHの友人がどんなタイプか確認したら「1回/年キャンプに行く仲間です」って…「オタクってキャンプにいっていいの?」と返したら「××はオタクじゃありません!オタクって誰のこと言ってるんですか?」と…開いた口が塞がらなかったぜ!頻繁じゃないにせよガンダムバーに行く人(H)をオタクと呼ばなくて誰をオタクと呼ぶんだっ???と突っ込んだら2人中1人には内緒って…面倒臭せ〜!全く知らなかったんだけど、オタクってキャンプに行っていいんですねっ!(←ひでぇ…)まぁ狢さんも鉄道や橋が好きだし、ロリータが高じて何かやっちゃうとか罪を犯さなければいいんじゃね?と思うよ!とは言えデアイエ!

ベベ可愛い〜!♪涎じゅるるん!フランスのファンタジー

どさくさ紛れ?

お父さんったら妻子がありながら、

体位を変えて?って別角度からなんだけどさっ!

オレのイケルを公然と寝取りやがって〜!

オレはフリーなので?チャノに尻タッチもありってか?

変態系な趣味な人とは友人としても付き合いたいとは思わないけどね〜!ってオタクネタが変な方向へ?画像探すの大変だったんだぜ!*1何か師走って忙しいね〜!(←どんな終わり方だよっ!)

*1:実はそーでもなかった