益々のご発展!

新年ハゲ増しておめでとうございま〜す!

いきなり↑こんなんってめでたいんだかめでたくないんだか(←ひでぇ!)っつー話なんですが、早朝から某Ga〇raのブンデスリーガ一挙大放送!を見ていたら、毛が怪我多い我らがアリエン・ロッベンが怪我から復帰した試合で超ナイスゴールを決めたので、こいつは春から縁起がいいわい(←春じゃないけどなっ!)っつーことで、それを愛でたいな!と抜擢した次第です。Euro2012のドイツの対抗馬として、個人的に活躍して準優勝して欲しいな〜!と願っております!
愛でたいと言えば外せないのがお兄様!お口直しに(←えーっ?)麗しいお姿を!
Burtonってこんな用途もあったのね〜!

引退してから柔らかい表情が多いんだけど、勝負の時はキリリとねっ!

完成で〜す!

誰も見てないと思うけど、皆様にとって幸多き1年になりますように!
Peace!