天地雲泥!

ロックアウトで出鼻を挫かれた感がありますが、某W社でNBAの放送が始まりましたね〜!5試合/週ならまぁまぁか…昨シーズン「やる!」といっておきながらまさかの5試合/年(All Starはカウントせず)っつー体たらくに比べたら天地雲泥だよねっ!で、昨シーズンの王者ノビちゃんと率いるマブスと地区最下位のティンバーウルブズとの対戦!一応っつーか普通にマブス応援のつもりが、第3Qまで居るのか居ないのかわかんない位、ノビちゃんが気配を消しててガックリだったぜ〜!第4Qでちょっと持ち直してたけど、マブスさんちょっと重症ですなっ!現在も最下位のティンバーウルブズが若さ溌剌なチームプレーでマブスに快勝!
スターターも時間の問題?今シーズンから加入したリカルドが大活躍!

ノビちゃんオフとは言え、こんなことやってたから?

って単に画像がなかっただけなんだけど…ノビちゃんが相手のパスをカットしてドリブルで持ち込んでゴールを決めたんだけど、走るのが滅茶苦茶遅くて笑えた。年齢的なことはあるけど、ベテランだからこそ!なプレーをリカルドに見せてあげて欲しかったな〜!2試合見ただけだけどちょっとマブスの連覇は厳しいと思う。覇気がないしさ…ハードなスケジュールなので、サンダーとか若いチームにも大いにチャンスがあるよね〜!あの人を待ちながら短かいシーズンを楽しみたいと思いま〜す!