Spark! Spaak!



昨晩見た映画。邦題は「女性上位時代」

何なの?そのタイトル!と思ったんだけど、何か古そうなニオイがしたんだよね〜!始めの5分位見逃しちゃったことを大後悔する程!全く知らなかったんだけどカトリーヌ・スパークが超可愛くてさ〜!コミカルでファッションもほぼ〇で*1すっげー楽しめた!ベベと傾向は似てるんだけど、ツンとしたところがなくてキュートなのだ〜!
↓このマントみたいなコート?も可愛かった〜!

残念なのは通しで見られなかったことかな!10年位しかピークがなかったらしいんだけど、他の出演作もいいらしいので、某W社にリクエストしないとっ!

*1:ウルトラの母みたいなヘアスタイルには笑ったけど