導火線もマイペース?

今朝のCopa del Reyのマラガ戦、タンタンがスタメンじゃない時点で「負ければいいのに!」と熱望!マラガが効率よくコーナーから2点ゲット!昨日見たラージョ戦のように前半途中からの投入有???
アップるタンタンと薄らさん

と期待が高まるも0-2のまま前半終了。この状態で交代なしはないでしょ!ウンコさんと交代?と思ってたら、後半開始からまさかの3人替え!A la モウさんって大胆ねっ!と思ったよ。試合後のインタビューを読んだら、ハーフタイムに可能なら11人全員変えたいと激怒したらしい。今までは最強ヒールな評価だったけど(ちょっと荒いし)、普通にすげーな!と思いました〜!

お屠蘇気分が抜け切ってないのか(←違うだろっ!)確かにダラダラしたというか覇気がない感じで、それでも勝てる?っつームードだったよね!Away goalは高見山じゃなくて(←古っ!)、カウント2倍らしいので尻に火をつけないとってか?で、後半交代した3人のうちケディラ兄さんは指揮官の発破をキッチリ受けとめて、珍しく自らドリブルで突き進んで泥臭く1点目を決めました〜!

直後にゴンサロが相手GKから出たボールを上手いこと奪って同点に!で、ウチの子タンタンはと言えば流石にたらたらはしてないけど、きびきびしてるかっつーといつも通りな感じでさっ!それでこそタンタンよねっ!指揮官に覇気がないと思われやしないかとちょっとドキドキしたわよっ!


で、交代トリオの薄らさんも逆転ゴールを決めて!

これがオフサイドじゃなかったらアシストついたのに〜!

他はどーでもいいけどホモ助*1はこれだけ決めれば良かったんだよっ!ちっ!今日のゲームやコンディション含めた上で次回の先発はあるんでしょうか?

*1:ホモでスケベってこと。とっさの一言だったけど、何か気に入ったのでこれから使っていこうと思いま〜す!