それね!

えーっと本日のグラナダ戦はスタメンでございました!前回のマラガ戦で交代させられた?3人は全員ベンチ!それも予定調和?で、決して侮ることが出来ないグラナダさんガッツリ守るだけじゃなさそうなニオイが…つってもゴージャスタレント揃えといてホームでグダグダじゃお話にならない?チャノのタイミングの悪いパスをタンタンが半回転しながら反応したボールが薄らさんの足元にピタリ!で先制!パスという余裕はなかったと思うけど、反射的にボールに触れば誰か居る!という感覚はあったと思う。それもセンスだよね!



昨シーズンの半分位はありえない位おどおどしてたのにね!根気強くパス出して育ててやったんだから、感謝しろよ!なんてタンタンが言うとも思えないので、変わりに言っとこう!で、すぐに追いつかれたのには笑ったけど、2点目はコーナーからタンタンが蹴ったアウトに逃げるボールを裸モスがヘッドで決めて、ベンチスタッフの元へ…怪我しててサポートしてくれたとかだと思うけど、誰のお陰でゴール出来たと思ってるんだよ!とタンタンが言う筈もないので、これもおかわり君!で代弁しておくわっ!で、後半67分にうんこさんと交代…2アシストならまぁまぁかな〜と思ってたら、4点目もアシスト(タイトルにリンク!)になってた!思いっきり見てたけど、画像が追いきれない感じで誰が出したのかわかんなかったぜ〜!なのに某サイトの評価は6.0!残り23分で何やったんだかわかんないうんこさんが6.5じゃなきゃ文句は言いませんよ!西班牙版は同評価。まぁ間違いなく日本語版がまんまパクってるのでそんなとこでしょ!と独逸版を見たら、タンタン6.5のうんこさん5.5!う〜んマンダム!今日の薄らハゲ解説者は必ずしも悪くはないと言ってたけど(甘口じゃね?)、ファンからしたら昨シーズンの活躍があるだけにせめて維持を求めるだろうと思う。Copa del Rey 2nd leg マラガ戦の次にあるであろうクラシコ2戦で真価が問われるのかな。まぁチームで考えた時に勝てるとは思えないけどねっ!でもうんこって(とうとう呼び捨て)年俸10.5億TNだっけ?出場試合数が少ないから1試合あたり4〜5,000万Tという高コストなのに、それ程批判されてないのは何故?過去の異国での実績が?納得いかないけど、結果出さないとね!