地元力はエスパニョール!

現地時間の9日に数の賞を獲るであろうメンバーを擁するチームさんがコケましたね〜!彼の地のダービーには地元力があるってこと?マドリードダービーなんて双方外様ばっかりだからおのずと資金力&実力通りの結果になるけどさぁ(泣)…と言いつつエスパニョールさんの地元率がどれ位とか知らないんだけどね〜!(←超無責任発言)まぁメッシさんやクライフさんがカタルーニャ人どころかスペイン人ですらないってことを監督さん以下ファンの方達は分かってるのかしらね?

おっといけないっ!似てるから画像間違えちゃった〜!

今日の取りこぼしは致命的だけど、バルサCopa del Rey獲ればいいんじゃない?