オウヨウリョク

R子やKちゃんと市内某ホテルの中華へ!行く前に思いっきり予約までしてラウンジでお茶!R子と狢が先に着いて一頻りAKB33さんの悪口!途中でKちゃんが合流してR子のふたまた話に展開!ここでよく紹介してるんだけど、言い間違いが多いR子なので何か間違えると「それはじゅっちゅうひゃっくないっ!」と狢とKちゃんの突っ込みが入る!Kちゃんは頭&ノリがいいので、一発でじゅっちゅうひゃっくをマスターしてガッツリ使ってた。応用力があるっていいよね〜!AKB33さんが辞めると聞いて以降、何とか鷹揚力を振り絞って対処してるんだけど、結構キツい!仕事だけじゃなくて、雑務すら低レベルなんだもん。やっとお皿洗いを半々でやることになって狢が拭こうとしたら、お椀の裏の高台に泡が…それもひとつやふたつじゃないからやむなく指摘。半年以上経過してやっと床掃除の分担が半々になった。モップの埃を落とした後掃除機をかけるんだけど、落とした埃を最初に吸えばいいのにあちこち掃除機をかけた後で最後にやってた。埃を落とす場所の奥に掃除機があるからそこからスタートすればいいし、その場所は机拭きをしたりする狢とかが通るところ。通ろうとしたら凄く汚くてギョッとした。本当に使えないよね〜!狢の知り合いはすっげー性格が悪いんだけど、中学1年の1学期の成績が体育や音楽を含めてオール5だったってことが自慢!所謂マルチタレントです。その逆のオール1とか居るんだろうな〜!AKB33さんはそうだったんだろうな〜!と思う。中学から私立に行ってるんだけど、エスカレーター式に上がれる高校は、本当に行くところがないような子が受験してたもんなぁ…公立中学に入れなかったのか?(←ひでぇ…)その中学受験の為?小学校低学年の頃から塾に行ってたらしい。で、性格がいいかというと馬鹿だから反論とかが出来ずボソボソとした話し方で「はいはい」と言ってるだけな気がする。何だかね〜!まぁ中華タイムは全く関係ない話ですっげー盛り上がった!
フカヒレの土鍋煮!他にもすっげー食べたんだけど、殆ど撮ってないのだ。

ロブスターのチリソースってのが絶品でした〜!昔は伊勢海老だったんだけど、応用っつーか劣化?ここはひとつ鷹揚に許してあげるっ!(←何様?)