その手は離せない!

えーっと昨日、お茶→鱈腹中華→カクテルバーと梯子。入店した時はまだ土曜日で、Kちゃんに明日の予定は?と聞かれ約1時間半後からサッカー3連戦!(観戦)と言ってドン引きされましたが何か?明日ってのは早速始まるんですよっ!「生で見る必要があるの?」と聞かれ、「全部録画だと見なくて貯まる一方だし…難しいところなんだよね〜!スペインより後に1日が始まれば昼間に見られたりするんだけどさ…地球が逆回転してくれるといいんだけどね〜」とぶっこいてお店をあとにした。で、朝まで生観戦!大丈夫か?と思ったんだけど、所々記憶は失ったけど、無事こなしました。ちょっと気味の悪いウチの勝利!(←えーっ?)勝利が気味悪い訳じゃないんだけど、解説者から穴ウンサーから皆高評価でさ〜!苦節ウン年臥薪嘗胆な日々を送ってきてやっと一筋の光妙が?このお方やら新監督が救世主?

う〜ん、何か解せないっつーかしっくりこないなぁ…手離しで喜んでいいのか?(←喜べよ!)すっげー負け狢根性が染みついてる?また胆を嘗める日々を送ることになったって狢は構わないっ!だから手離しでは喜べないぜ〜!(←えーっ?)