伯爵様!

「奥さん見た?」「見たわよ〜!」「超素敵だったわよね〜!」「ホントよね〜!」とやる気あるのかないのか超下らない小芝居を繰り広げてみましたが、うふっ!今朝のサラゴサ戦良かったですね〜!
最近得意の先制攻撃を受けて、

どうなることやらと思ったけど、

チャノへのアシスト、

そして!そして!そして!今シーズン初ゴール!

ゴール後、伯爵様らしく控え目で秀逸の可愛さだったんだけど…

この反対側が探せなくて大号泣…

でもバッチリ瞼に焼きついているので、思い出だしてはニヤニヤニヤニヤしてる。画像が見つかったら絶対に載せなきゃ!何がどう?って自身で分析出来てたのかな?ベンチとか悔しい思いもしたと思う。伯爵様になる前のエドモンは耐えに耐えたよね!折り返したばかりだけど、順調にいけばリーガ優勝というタイトルは獲れるよね!Champions League EUROと続けば更なりですねっ!ちょっと前の某W社のインタビューで持病がない*1と言ってたので、虚弱*2なだけで身体は強いんだと思う。スペインに来てからしか継続ウォッチしてないけど、怪我で1度も離脱してないってのは素晴らしいことだし、計算できる選手だと思う。ディ・マさんとケディラ兄さんが帰ってきてくれるといいね〜!アシストでも充分嬉しいというタンタンではあるけれど、ゴールも勝利へのアシストだよ〜!本当に良かった〜!おめでとう〜!

*1:訳し方の問題?疾患というより恥骨炎とか膝に爆弾とか脛に傷的なことだと思うけど…

*2:最近改善してる?ちょっと不満な今日この頃(←えーっ?)