ボディーブロー

バルサが分けましたね〜!リーガで首位を走るレアルさんには負けなしなのに、格下をなめてる?クラブ世界一のチームがどーしちゃったんでしょうね〜!(←思いっきり嫌味)って理由なんてどーでもいいッス!今シーズンはちょっと苦しんだタンタンにひとつ位はタイトルを獲って貰いたいから…そんなに分けてた?6引き分けは流石にキツイね〜!後半になればなる程ジワジワ効いてきそうだわっ!直接対決で2敗して勝ち点3を与えたっていいじゃん!(未来予想)*1
少し表情が伺えるけど、オフィシャルでも後ろ姿だわっ!

皆と仲良くやってるみたいだけど、薄らと仲良し?感謝しなさいよねっ!

*1:既に1敗で3点は失ってる